HITO新作ポストカードが入荷しました

5月の青山でのHITOさんの個展 素晴らしかった
観に行ってよかった‥

個展で観た新作が、
ポストカードになってロバに来てくれました


b0162485_2371615.jpg

個展でも印象的だった、トラックの荷台に犬が乗ってる‥
この写真では分かりづらいですが、
犬、シュッとしてます
トラックも犬もかっこいい


b0162485_2344299.jpg

待機しているスワン 普遍的なかわいさ溢れる絵
静かにゆれる点の波
暑中見舞いのカードにしてもよさそうです


b0162485_2383418.jpg

これは‥ある意味‥意欲作では‥たぬき
以前HITOさんから聞いた話で、
HITOさんの絵を観た子供が、
「これは子供が描いたんだよね」と言ったそうで、
それが嬉しかった、と
なんかいい話だなあ このたぬきを見てその話を思い出した
いやしかし見れば見るほど、すごい線です


b0162485_2391568.jpg

個展では路地裏というタイトルでしたが、
何処の路地裏か、一目みてすぐわかりました
ノラ猫だらけの、ごてんば新天地 大好きな場所



今回は今まで自分が見てきたものを絵にしたそうです
そう聞いて、なんかますますたまらない気持ちになりました

画像では正確な色がうまく出ないので、
ぜひ実物を観にいらしてください



HITOポストカード 各¥157
[PR]
by robaguitar | 2013-06-21 23:35 | 雑貨 | Comments(2)
Commented at 2013-06-24 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2013-06-24 22:30
鍵コメさんへ
気に入っていただけてよかったです!
ありがとうございました
痛めたところは大丈夫ですか?
どうかお大事にしてください

御殿場は朝夕はまだまだ肌寒いです
暑くなるのはもう少しですね
そちらには真冬と真夏に行った事があります
どちらもとても良かったです
今の季節もカラッと過ごしやすいのだろうな‥
(御殿場は相変わらずの湿気です)

また何かありましたら、
ご遠慮なくお申し付けください
では お元気で!


<< 金時茶屋で甘い紅茶を飲んだ バナナ バターケーキ (と、コ... >>