人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

おととい金曜は突然お休みしてしまいました
ごめんなさい
暴飲暴食で腹壊して寝てました
横になって唸りながら、
オレは今「うわばみ」になり、象を「こなし」てるのだ、
と妄想してました

急に休んだりしないよう、
‥気をつけます

雑記_b0162485_2351959.jpg

花壇のちいさい花は、
ツタバウンランの盛りから、
次はこの花のシーズンに
これは名前は知らない
ちいさいのに紫や黄色のフリルいっぱい
フリフリしてるんで、
フリルコなんて名前はどうか 多分NG


バナナ祭り
やはり一番人気はチョコバナナ
個人的にはミックスベリー バナナがおすすめですー



最近は相変わらず安定のお一人客率の高さ
ゆっくりしてってください
by robaguitar | 2013-06-09 00:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by おひさまねこ at 2013-06-09 01:14 x
ご体調いかがですか…?季節の変わり目で風邪などもひきやすいシーズンですので、どうかお大事になさってください。
変わり目のシーズンですが、私も6月好きです。紫陽花の青も綺麗だし、雨は緑を輝かせてくれますよねー。
またロバギターさんに幸せな一時をいただきに行かせていただきたいです。
本当にお体ご自愛ください。
Commented by marr at 2013-06-09 22:16 x
おひさまねこさん 
ご心配すみません、ありがとうございます
周りでも体調崩される方が多いですね‥
お互い大事にしましょう
わたしは大好きな6月になり元気です
今回はホント、所謂食いすぎで‥お恥ずかしい にゃー
6月、ぜひお時間がございましたらお寄りください






<< ギンガムチェックのパフスリーブ 本日のスイーツはバナナワッフル祭り >>