梅雨入りとシャンパン

雨の木曜日
ふらり御殿場に現れたひとりのギタリスト‥

コーへイさんー!なー!

アイリッシュ・コーヘイ 
2ndソロCD
「シャンパン」
を、ひっさげて
ロバギターでインストアライブをしに!
b0162485_23172937.jpg

‥ていうか
ふらりと散歩にいらしてくれました
東京から、手ぶらで
なんともコーヘイさんらしい
たんぽぽコーヒー飲んでいかれました

そんなコーヘイさんのCD「シャンパン」
ここ最近曇り雨の日は、
かなりの確率でロバギターでかかっております

コーヘイさんのスモーキーであったかい声が、
雨の日ののんびりした気分にあうからでしょうか
ロバが、「雨宿り」という曲にでてくるお店みたいだといいなあと、
思うからでしょうか
それか2年前コーヘイさんを大雨の中御殿場観光にお連れして、
びしょぬれにしたほろ苦い思い出のせいか


アイリッシュ・コーヘイ 2ndソロCD
「シャンパン」
b0162485_2251143.jpg
8曲入り
¥1,000
ロバギター入荷中
でも残りわずか お早めに
試聴できます お声かけてください






1音目のマカフェリギターの音から、
わ、なんだかグッとくる 
ジプシースイングのかっこよさ!
コーヘイさんのエレキギターも新鮮 いいではないか!
そして表題曲のシャンパン
これがもう黄金のコード進行でね
これはずるい ニヤニヤうっとり聴いてます
ギターのまたお洒落なこと
なにこのシャンパンの泡のようなハーモニクス
‥‥

こないだお客様が、
「このCDは、砂浜で拾ったダイアモンドだ」
と名言を
そう言いたくなる気持ち とってもわかります
名作です
ぜひ聴いてみてくださいー

b0162485_23482174.jpg
 
いやホントにふらりと現れたから、
動揺でこんな写真しか
相変わらずおしゃれなコーヘイさん
さりげなくオーロラシューズ





コーヘイさんがギターを弾いております、
ハッチハッチェルバンド 
静岡3daysあります
6月14日(金)藤枝 Bar Pot
6月15日(土)富士宮 土一揆
6月16日(日)浜名湖 ワッツ
こちらの会場でもCD買える(はず)
[PR]
by robaguitar | 2013-05-30 23:54 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ヒロミ at 2013-05-31 00:40 x
今年一番の動揺をありがとうです!笑
Commented by marr at 2013-05-31 07:59 x
ヒロミちゃん
動揺が表れた靴下コーディネイト 
そんなヒロミちゃんがすきです


<< ムフ 6月かー タータンチェックのストール >>