ライブの週末

先週末
保土沢園での吾妻光良トリオライブにご来場のお客様、
ありがとうございました
ロバギターは、前売券を取扱いさせていただき、
当日はお客となり、
楽しんできました
はーすっごく楽しかった
も~うブルースで立って踊りだしたくなったのは初めてですよ
ちょっと調子こいて日本酒のみすぎました
写真撮るのも一切忘れてました
リンコロさんのブログに写真いっぱいありました
ギターアンプのツインネタは、
文章にしても面白くないので書きませんが、個人的に大ウケでした
保土沢園でのライブは畳でリラックスしながら観れるのがいいですね
企画のumiプロモーションさん
お疲れ様でした 楽しいひとときをありがとうございました

翌日は
横浜に、Theピーズのライブ行ってきました
この日のためにこの半年日々がんばって‥きました
Theピーズのライブに行くことは、
ちばえんさん曰く、魂の確認をしにいくこと(名言)
ライブがあるから日々がんばれる


ふぬけてます
月曜からいつものロバでやっとります
[PR]
by robaguitar | 2013-05-14 07:57 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 豆絞りのコースター いよいよ今度の土曜日! >>