いよいよ今度の土曜日!

吾妻光良トリオ at 保土沢園
5月11日(土) 19時スタート

あ、この動画、曲始まるのは2分頃です
バンバンバザールや、
ハッチハッチェルバンド辺りが好きな方にもおススメですよ
めっちゃいい声、ギターの音
ていうかギターすげぇ
今回、わたしは初 吾妻光良トリオなんだけど、楽しみ~‥
ドラムの岡地さん(ex ボガンボス)は、
いろんなとこで観て、今回で4回目なんだけど、
岡地さん、ホントかっこいいんですよ
観ればわかります!
御殿場でこんな機会めったないです
ぜひお見逃しなく

当日はロバは営業日ですが、
ライブ観にいくため、17時オーダーストップとさせていただきます
ご了承くださいませ
17時まで前売券ロバギターで買えます
当日券より500円お安くなるので、
ぜひご利用ください

リンコロさんがフードで出店するので、
お夕飯食べつつ、
足流マッサージの「たびうさぎ」さんに、
踏んでもらって日頃の疲れを癒してもらいたい
ブルースを聴きながら‥
[PR]
by robaguitar | 2013-05-09 23:29 | 音楽 | Comments(0)


<< ライブの週末 駐車場の変更のおしらせ 2013.5 >>