きれいな月だよ 出ておいでよ

「夜の散歩をしないかね」
二日間の夜営業 終わりました
夜のロバギターにご来店いただきまして、
ありがとうございました

初日はやっぱり雨でしたが、
たくさんの方に足を運んでいただき、
ありがたいと同時に、
ご対応できなかったお客さま申し訳なかったです
またの機会がありましたらぜひ

昼間とおなじように、
本を読まれていたりゆっくりされる方が多かったのが嬉しいです
夜の時間を思い思いに過ごしていただいて



お客様をお見送りする時に、
おやすみなさい、
というのは、なんか‥いいもんですね 


二日目の夜に、
「夜の散歩をしないかね」RCサクセション
を、かける事ができました
そしてその夜の月のきれいなことといったら
幸せです


営業終わり、ひとり帰り道
月を見ながら夜の散歩をしました


b0162485_2332068.jpg

おかげさまで4周年
これからも、
いらしてくれる方も自分もハッピーになれる店になるよう、
精進したいと思っとります



和代ちゃん 4周年ロバクッキーありがとう!
ごめんちょっと足割れちゃったーっ

[PR]
by robaguitar | 2013-04-27 00:02 | お知らせ | Comments(2)
Commented by august22moon at 2013-04-27 22:21
素敵な夜カフェをありがとうございました。
いいお散歩ができました。

ようやく一段落された時に、おふたりが奥で静かにどんぐり(クッキー)を食べてひとやすみされてらしたのが、微笑ましかったです。
Commented by marr at 2013-04-30 22:14 x
august22moonさんへ
ご来店ありがとうございました
夜にお会いするのもよいですね

どんぐりで頬袋ふくらましてたとこ、
見られてましたか 笑


<< GWの予定です 夜の駐車場のお知らせ >>