夜散歩 追記

4月24日(水)、25日(木)の夜営業の日
昼間はどうしようかなと考えたのですが、
えーと、無理せず雑貨とドリンクのみとさせていただきます
この二日間は昼間はフードメニューは無しです
ご了承ください
夜営業のワッフルの仕込をしつつ、
万全の態勢で夜をむかえようかな、と

それからですね‥
自分でいうのはホント気がひけるのですが、
なんかどうぞ手ぶらでいらしてください
毎年お祝いのお花をいっぱいいただくのですが、
27日(土)から4連休して福島に帰省するんですよ
留守にするのでお花のお水替えできないんで枯らしてしまう
せっかくいただいても、せつないんで、
ホント手ぶらで
ていうか、ロバにいらしてくれるだけで、
ホント嬉しいんです!
それだけで
マジそれだけで!


それから‥ウサギは今年はきませんよ
そしたらyoutube漁ってたら、
昨年フジサンロクフェスで観たmmm(ミーマイモー)さんの曲で、
ウサギが‥
うちにきたのとは違う、キレのある動き

この夕暮れの河原の感じ、たまらんなあ



では夜の散歩
ぜひぜひ、お待ちしております
[PR]
by robaguitar | 2013-04-14 23:31 | お知らせ | Comments(0)


<< 器がちょこちょこ入荷してます 夜の散歩をしないかね >>