御殿場ライブこれから

日曜日
保土沢園のLiquid Skyフェスにご来場いただき、
ありがとうございました
出演者さんみんな濃くて満足でした!
初めて聴いたアラブ音楽 サキネさんのウード、不思議っ
譜面はどうなっているのか
初めて観たベリーダンスにも釘付け
すっごくステキだった‥うっとり
ツダイーン 面白かった‥
かっこいい打ち込みのサウンド&おっさんダンス(ってご本人がおっしゃってたんだもん)
ダンスのテンションが最後までかわらない‥ちょっと‥感動
アドバルーンは、期待を裏切らないかっこよさだった
ロバ夫さんに、なにあのストラトめっちゃいい音だね、言ったら、
そう言うと思った だと
akashic records やっぱり生で聴くアカシックの音は、
気持ちよいなー
わ、CDと同じ音っ、てそこでまずグッとくるんだけど、
やっぱり生で聴くとちがうんだよなぁ‥
そしてトリのホッピー神山さん
音が鳴った瞬間に、空気が変わったよ ‥すごい!
あのお座敷にいてあの空気がかわった瞬間を体験できた人たち
良い時間でしたね‥ 
アナログとデジタルの話も面白かったな
桂歌蔵さんの英語落語というのも観れて、
英語はわからないけど、プロの語りの旨さすごいなぁ

みなさま お疲れさまでした
ありがとうございました


さて次のライブがもう決まってますよ!
b0162485_23444654.jpg


吾妻光良トリオ
at 保土沢園
5月11日(土)

ロバギターで前売チケットお取扱いしております
ご利用ください
店頭までこれない方は
メール予約こちらまでgotenbarincolo@gmail.com
又は
イープラスでも発売しております


そしてですね
御殿場のライブこれからってことで
ロバギターでも今年はまたライブやりたいなと思ってます
いまのところ詳細まったく未定ですが、
ライブ二つ決まりそうです
どうぞ楽しみに待っててください
やっぱりね音楽伝えたいです
[PR]
by robaguitar | 2013-04-08 22:53 | 音楽 | Comments(0)


<< リネンのテープでハンドメイド 旅館でフェス >>