人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liquid sky ~5感のさけびフェス~

liquid sky ~5感のさけびフェス~_b0162485_22521825.jpg


4月7日(日)
こちらのフェスに出店いたします
ロバギターは今年初出張 たんぽぽコーヒーを淹れにいきます(hot とiceどっちもの予定)
持ってけたら甘いおやつも
そろそろフェスの季節が始まりますね

場所は昨年ハッチハッチェルバンドのライブがあった、
渋い旅館 保土沢園

出演は
知る人ぞ知る、ホッピー神山さんをお迎えして、
静岡から、
ツダイーン
アドバルーン
そして地元御殿場からは
Akashic Records
オープニングアクトのサキネさんは、ウードとタブラのアラブ音楽
(ベリーダンスもあるそうです)

個人的には、
くるり のプロデュースなどで知られる佐久間正英氏が、
全面プロデュースを手がけるという、
アドバルーンを楽しみにしとります


たんぽぽコーヒー淹れながら、
ご来場おまちしております!
by robaguitar | 2013-03-29 23:47 | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2013-03-30 11:36 x
行くよ~ん。現地でお会いしましょう(^-^)
Commented by marr at 2013-03-31 07:46 x
やっちゃんへ
わー、現地でお待ちしてます!
保土沢園の熊とともに‥
当日は音楽とフェスの雰囲気を楽しんでくださいー


<< 3月30日(土)はお休みです HITOポストカードが入荷しました >>