HITOポストカードが入荷しました

お待たせしました
HITOさんのポストカード
新作5作を含む全6種類が入荷しました

HITO作品はいつも写真を載せるか迷うのですが、
店頭でうっかり出会って気に入ってほしいなあと思い、
やはり写真は載せないでおきます

入荷すると自分もほしいのですが、
お客様優先で‥と我慢すると‥いつも完売で涙をのんでます、
が、今回はもうどうしてもほしいのがあって、
我慢はやめました
もうたまらない、大好きなオオイヌノフグリ、
それから猫(HITOさんにはめずらしい)がモチーフなんですもん
一足お先にお買い上げ すみません

ぜひ見にいらしてください
HITOさん、5月には青山で個展があります
行きたいなぁと思っとります
[PR]
by robaguitar | 2013-03-28 21:55 | 雑貨 | Comments(0)


<< liquid sky ~5感の... ロマンスグレー・サウンドスケイ... >>