ロマンスグレー・サウンドスケイプのライブに行ってきました

at 明天
やはり地元でライブが観れるっていいな
東京にライブ観に行くと、
フライヤーいっぱいもらうけど、
東京ではあちこちで小さいお店から大きいハコまで、
毎晩どっかでライブをやってて
これ行きたいなあと思ってもそんななかなか
ひょいと行けないものね
仕事後にしかも近所でライブ観れるってすごく嬉しいこと

b0162485_23395520.jpg

さてロマンスグレー・サウンドスケイプ
パーカッション二人のユニット
二人なのに楽器の数、多っ
YouTubeでちょっと予習したけど、
生の臨場感は別物でした
ていうか‥この音は‥以前友人が聴かせてくれた‥
ASA-CHANG &巡礼を思い出して
‥怖かった‥
所々入るサンプリングが絶妙で笑いを誘っていたのだけど、
オレはもう怖くてもう‥
試しに目をつむって聴いてみたらやはり怖さ倍増
あわてて目を開けた

普段オンビートのロックのライブばっか行ってるので、
もうこれは、音楽のライブに行ったというよりは、
アートを観に行った感覚になりました
美術館を後にしたような気持ちに
すごい!

御殿場でこんなすごいライブがあって、
そこに行けてホントよかった
[PR]
by robaguitar | 2013-03-27 23:36 | 音楽 | Comments(0)


<< HITOポストカードが入荷しました お待たせしましたー ポット入荷です >>