とがりベーカリー オープンのおしらせ

今週3月22日(金)
御殿場線 下土狩駅前に
友人のパン屋さんがオープンします

とがりベーカリー

b0162485_21242253.jpg

b0162485_2126489.jpg

b0162485_21272153.jpg

b0162485_21285576.jpg


郡山から東京に、
新幹線でパンを買いにいく逸話を持つオレが、
おススメしますー
かなり好みのパンで嬉しい
どちらかというと派手さよりも素朴系
粉の味がしっかり系
調理パンの具が、お母さんの味で滋味美味しい
お、パンを持った安全ぼーやが‥
b0162485_21325690.jpg

それからベーグルもおすすめです
そういえばこのあたり(東部)でベーグルってあまりないものね
試食させてもらった白ゴマあんこベーグルがおいしかった!
b0162485_21304868.jpg



そして、
お店の設計を、
ロバギターの設計士ロバ夫さんがやらせていただきました
ロバ夫さん曰く、楽しかった!とのことです
とてもかわいい、よいお店になりました


あ、そして
なんといっても、とがりベーカリーご主人のこだわり、
ミラーボール!
ミラーボールのあるパン屋って‥あははもうそういうのサイコーです 
b0162485_21424467.jpg
もちろん、きらきら回ります



ぜひお立ち寄りください
下土狩駅の真ん前です
b0162485_21474245.jpg

「カネす」のマークと、赤い引き戸が目印です







b0162485_21534325.jpgとがりベーカリー
2013年3月22日(金)オープン
[PR]
by robaguitar | 2013-03-17 22:10 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ユーキ at 2013-03-26 13:44 x
こんにちは、
先日はお話しできて嬉しかったです。
とがりベーカリーさん、今日、早速行ってきました(*^^*)
ベーグル、最高です。
他にカレーパンもかなり好みで、おいしかったです。
できたてのモチモチアツアツを、持ち帰って食べるのを待ちきれずに図書館の外のベンチで頂きました(^o^)

友人にもさっそく教えてあげます~
素敵な情報ありがとうございました♪
Commented by marr at 2013-03-27 08:11 x
ユーキさんへ
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
とがり、行かれたんですね!
焼き立てを外のベンチで、わー、いいですねー
ロバ共々、今後もよろしくお願いいたします!


<< 3月20日(水 祝)臨時休業と... エルダーフラワー >>