pray time cafe

震災から2年目の昨日
被災地に想いを馳せ、
音楽は郡山市のPLAY TIME CAFE の、
マスター、てっちゃんがつくったCDをかけてました
PLAY TIME CAFE 1stアニバーサリーCD
このCDをかけると、
とても優しい時間がながれます

昨日は、ロバ福島支援金に募金してくれたお客様もいらっしゃいました
ありがとうございます

いつもどおりの一日でしたが、
やはり特別な日でした
ロバの前の路地を野良猫がのんびり歩いている風景が、
何か特別なものに見えました
[PR]
by robaguitar | 2013-03-12 21:36 | 思ったことなど | Comments(0)


<< ハンカチが入荷しました 3月雑記 >>