3月雑記

相変わらず、安定のお一人さま率の高さ、です
一人、カフェで、居心地がよいと思ってもらえてたら幸いです

オレがカフェにいきたいなーと思うのは、
日曜日の午後2時半が多いです
休日が日曜だけなので、
基本、休日は家事に勤しみ‥
干した布団を取り込み一息14時半
ちょっとコーヒーでも飲みに行きたいなあ、
と思うのですが、
そのままずるずると競馬中継を‥観るパターンが‥多いです
福島出身なのでね JRAあるんで‥   
ああーオレもお客になってロバに行ってみたい
どんなだか その想像力を接客に活かさねばな

それから、
たんぽぽコーヒーお持ち帰り おうち用100gパック
お待たせしましたー 久しぶりにつくりました
約20杯分で¥1,140 とてもお得です
淹れ方はドリッパーで、
レギュラーコーヒーと同じ要領です
たんぽぽ、おうちでもどうぞ
妊婦さん、授乳中の方へプレゼントにする方も多いです
ノンカフェインで子供から年配の方にも

毎朝コーヒー飲むので、
店では毎日たんぽぽコーヒー飲んでます


吹きすさぶ春の嵐♪
轟 渚さんのまぼろしという曲
3月のあったかい、風の強い日に聴くと、
たまらないしあわせな気持ちになります
[PR]
by robaguitar | 2013-03-09 00:14 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by ユーキ at 2013-03-10 12:02 x
こんにちは♪
しばらくぶりです。
たんぽぼ珈琲、欲しいです(*^^*)
明日か明後日、寄れたら寄ります。
あるといいなぁ(*^^*)
Commented by marr at 2013-03-10 23:13 x
ユーキさんお久しぶりです!
たんぽぽコーヒーパック、いっぱい作ったんでありますよー
お待ちしてます


<< pray time cafe 音楽かけて >>