シロツメクサ love

b0162485_14403932.jpg

白詰草のコサージュが入荷しました

さりげない佇まいがかわいい‥

普段着のカジュアルな装いにはもちろん
フォーマルに合わせても
紺のワンピースとか似合いそう

丁寧な作り
b0162485_14421458.jpg

白詰草のコサージュ  ¥2,625
[PR]
by robaguitar | 2013-02-20 14:49 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by subako at 2013-02-21 09:21 x
シロツメクサ、かわいいですね。
見てると、シロツメクサの香りまでしそうです。
実物、見てみたいなぁ。
春、先取りですね。
Commented by marr at 2013-02-22 21:56 x
subakoさんへ
久しぶりにお話できて嬉しかったです!
春先取りでいきましょう~
Commented by subako at 2013-02-23 14:02 x
昨日はありがとうございました。
バターリィミルクティ、温まりました。おいしかったです。

シロツメクサ、娘っ子が萌えてました。
一緒に使います。
今は、キッチンに飾って出番待ちです。
眺めて癒されとります。
Commented by marr at 2013-02-24 21:52 x
subakoさんへ
娘っ子ちゃんも一緒に、
わー、いいですね
飾って眺めるのもいいですね
本物のシロツメクサ、
飾りたいけどアブラムシが多いんですよね‥ニャー
寒い日が続きますね
またいつでも温まりにお寄りください



<< 苺とチョコのワッフルプディング 2月19日(火)オープン時間遅れます >>