そういえば、ロバの名前

b0162485_22424052.jpg


チャーリーです



実は、はい


ストーンズのドラマー、
チャーリーワッツからいただきましたよ
[PR]
by robaguitar | 2013-01-28 22:56 | 思ったことなど | Comments(8)
Commented by subako at 2013-01-29 09:49 x
チャーリーさんでしたか…ステキ。
うちの、ロジーとロバートも娘っ子の部屋で元気にしております。
Commented by marr at 2013-01-29 22:46 x
subakoさん
ロジーとロバートもナイスですよ
ロバートはねぇ‥、ツボです!
Commented by やっちゃん at 2013-01-30 18:05 x
なるほどー渋いぜ。
ワタシも好きです。
Commented by chonan at 2013-01-31 00:44 x
http:// 今更ながら、あけおめです。 ズボラで年賀状も、出さずにごめんなさい。 チャーリーの、パカパカドラムは、「ドレミファ・ドン」 でも、100%当てられる自信あるわよー。 確かに、ロバっぽいかも。なかなかの、ネーミングだわん。 モンクス無くなったみたい。 Mちゃん居た、お店もないんだよねーもう。 時の流れを感じちゃうね。 寂しいやら、仕方ないって思うやら。 チャーリーも、ストーンズで演奏しないしね。 確実にババアなのだなー。
Commented by marr at 2013-01-31 08:15 x
やっちゃんさんへ
もし、やっちゃんなら、
タツヤ、とかはどうですか?
ロバの名前がタツヤ 渋いです
Commented by marr at 2013-01-31 08:24 x
chonanさんへ
今年もよろしくね
チャーリーのハイハットは、オレも当てる自信あるわよー
帰省したとき、店の前通ったら更地になってた
マスターどうしてるかな
ルーちゃん憶えてる?グレッチを弾いていた
会いたいんだ
どこにいるのかな
Commented by chonan at 2013-01-31 22:45 x
ルーちゃんわかんない。ごめんねー。
郡山で音楽活動してたら、イベントとかでみつけられないかな?
キースのペンペンギターも、(ペケペケだと私の年代だとベンチャーズになっちゃう)聞き分け自信あるわよー。
今年も、(会えないかもだけど)宜しくです。
居心地の良いお店を、頑張って下さいね。
Commented by marr at 2013-02-02 08:35 x
ルーちゃん いつか必ず会えると信じてるんだー
chonanさんにも会えたしね
ストーンズのシャインアライトのサントラ聴いた?
キースのペンペンギター炸裂してるよ
来年来日するかもね


<< あったかい甘いグラタン 我に返るスキマを埋めろ >>