2013

本年もよろしくお願いいたします


年末年始、
郡山の実家に帰省してました
ものすごくゆっくりしてきました
お母さんといっぱい笑ってすごしました
ロバ夫さんとは色々買い物をしました


初詣は、ここ何年かは開成山大神宮に行っていたのですが、
今年は、逢瀬町河内の、
菅船神社に行きました
子どもの頃から父とよく行っていた神社です
何年かぶりに行ったら、
こんなに古くてステキなところだったんだ‥と感激しました
b0162485_21494729.jpg

雪がチラチラといい感じに降ってました
ちょうど人波も途切れて、
わたしたち家族だけで空間を堪能しました
能の舞台もあります
b0162485_2151199.jpg

しかもここは蛇の神様で、
今年はぴったりです
卵をお供えしました

道中はわたしの運転
遠回りでもよいから、
通りたい道を通っていいよ、と母
郡山の思い出の、自分の好きな道を走りました

正月からよい時間を過ごせました

今年はきっとよい年になる、と思います
[PR]
by robaguitar | 2013-01-05 22:09 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 1月7日(月)より営業したします 2012年の営業終わりました >>