weekendbooksさんで

沼津のweekendbooksさんで、11月29日(木)より始まりました
「A gift ― あの人に、この本を。」

大切な人
気になる人
大好きなあの人に 贈りたい本
を、テーマに選んだ1冊

詳しくはこちら

実はですね‥わたしも1冊選ばせて‥もらったんです
こそっと参加させていただきました
もう‥ひろみちゃん風に言えば、どのツラさげてって感じですよ
美和子さんにお声をかけていただいた時、
いやいやいやオレなんかっ、て言いつつ、
のこのこお引き受けしたのですが‥
正直ですねプレッシャーの日々‥
ロバ夫さんが見かねて、マーはマーでいいんだよっ
と言ってくれて、そっかぁそおだね
とコメント書き上げました

展示は12月18日まで
期間中ぜひ伺いたいです
どのツラさげて あほヅラさげて‥
はっ美和子さんすみませんもういつもオラこんなんで
プレッシャーでしたが、実は楽しかったです!
こんなオレを誘ってくれて、
いっぱいありがとう!です
[PR]
by robaguitar | 2012-11-29 23:37 | お知らせ | Comments(10)
Commented by ふう at 2012-11-30 01:29 x
まったく同じ心境でした。で、私も私だしと、でも、今でもドキドキでふ。
Commented by subako at 2012-11-30 09:28 x
実は昨日、近くまで用事があって行ったので覗いてきました。
ステキでしたよぉ~なんか、いいなぁ。って思いました。
時間なくて、チラ見でしたが…
また、じっくり見に行きたいです。
Commented by Ruby Tuesday at 2012-12-01 10:20 x
行ってきました。
みなさんすてきで感動しました。
愛に溢れていて あの空間にいると
魔法にかかってしまったようでした。
愛の余韻に浸っています。
Commented by marr at 2012-12-01 22:18 x
ふうさんー 同じでしたかー 
いやーでもよい企画ですよね このドキドキ感 笑
お客として伺って、皆様のを拝見するのも楽しみです
Commented by marr at 2012-12-01 22:21 x
subakoさん わ、行かれたのですね!
お姉ちゃんも一緒かしら?
ぜひ御一緒に!
お姉ちゃんにも見て欲しい!って、わたしまだ見てないのですが‥
Commented by marr at 2012-12-01 22:23 x
ルビーさん
愛に溢れているなんて、
なんてステキじゃないですか!
愛に溢れた空間なんて、そうなかなか無いですよ
これは益々伺うのが楽しみになってきたなぁ
Commented by weekendbooks at 2012-12-02 11:37
marrさん
協力してくれてありがとう!
おかげさまで形になりました。
marrさんの手紙、
ロバ夫さんへの気持ちがこもっていますね。
「楽しかった」と言ってもらえてよかったよ〜
ぜひ見に来てね。
Commented by marr at 2012-12-03 10:40 x
weekendbooksさんへ
こちらこそ楽しい経験を、
ありがとうございました!
期間中ぜひお伺いしたいと思います
(あほ面を正して)
お会いできるのを楽しみにしております
Commented by naka0730 at 2012-12-05 21:39
こんにちは~。ご無沙汰です^^
私も先日weekend booksさんに行ってmarrさんの
お手紙を拝見させていただきました~。
「愛が感じられる」素敵な文章でしたよ~^^
こんな思い入れがある本があるっていいですよね。
私の場合、探してみたんだけどお恥ずかしい本ばかりでした(笑)
Commented by marr at 2012-12-05 22:38 x
チャコさん
こんばんは!
わ~、わたしのも見てしまったのですね
もうとても恥ずかしいのですが、
でもありがとうございます
そして!天使ちゃん、
おめでとうございます!


<< イエロー 角切りリンゴをのせて焼いたチー... >>