静岡デート

こないだ静岡に女子デートしてきましたよ
b0162485_21511064.jpg

おひるご飯は つきさむ さん
ここはホントおいしいです!
b0162485_21525998.jpg

かわいいお皿

いつも写真撮るのとか忘れてしまったり、
あまりマメではないんですが
この日はカメラ女子とデートだったんで、
つられて、オ、オレも‥と撮ったのは、ここまで‥
色々行ったんですけどね

「ちばえんかいこ展」
今までのいろんなお仕事の原画や、作品
もうすごい見応えだった 
えんちゃん‥すごいひとです

あとカフェとかパン屋さんとか色々行って
〆はえんちゃんもおススメの che チェー さん
静岡行く度気になってたのですが、やっと行けました
ビニールで囲った屋台(?)カフェBar
すきだなーこの雰囲気 メニューブック可愛かった
そして何より、Theピーズの話をしてたら、
あらっ音楽がTheピーズに!なにこの小粋なサービス!
と思ったら偶然だった
ていうか普通にTheピーズがかかってるってだけで
なんてステキなお店
ああ楽しかった

3連休も終わり、今週もぼちぼちやってきますー
[PR]
by robaguitar | 2012-11-25 22:43 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 御殿場の秋は短い 静岡ジモトリップ >>