オハコ大宴会 おいしいお酒でした

大雨の中、ご来場ありがとうございました!
DJハニカムさんの80年代アイドルの選曲は、
もう自然に口ずさんでしまい、
ノリノリで、日本酒がすすみましたー
お座敷でハッチハッチェルバンドのライブ、楽しかったー
さすがのパフォーマンス 
そして、楽しみにしていたculthat アキさんの帽子との共演
どれももうステキだった‥
どんなだったかはcuithat のブログ
ハッチさんの帽子は‥?と思ってたら、
アンコールで被って登場!の演出に、ぐっときてしまいました
そして、会場の保土沢園、ワンダーランドでした!
ああ楽しかった 
良いお酒飲んだんで、今週もまたがんばるぞー
[PR]
by robaguitar | 2012-11-18 22:55 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 野田琺瑯 アムケトル 明日11月17日(土)は >>