明日11月17日(土)は

オハコ大宴会出店の為、店舗はお休みです
保土沢園で、日本酒ともつ煮込みをご用意して、お待ちしております

本日16日(金)は、
ハッチハッチェルバンド前日祭で、
音楽はハッチハッチェルバンドで、
クダラナイ感じで営業いたします

‥‥
ホント、ブログの更新がなかなか追いつかなくて
最新の情報は右のツイッターのところをチェックしていただけると、
さいわいです すみません

本日のスイーツは、
コーヒーキャラメル胡桃のクランブルタルトです
キャラメルボタンクッキーもあります
ワッフル各種もスタンバイです

いつもどおり、いやライブ前日のちょっと緊張で、
いやクダラナク、だった
本日もお待ちしておりますー
[PR]
by robaguitar | 2012-11-16 08:47 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ken at 2012-11-17 08:47 x
歌あり お酒ありの大宴会 結局都合がつかずです 残念!
皆さんくだらなく(?)楽しんでください(^_^)
Commented by marr at 2012-11-18 22:24 x
kenさん
酒のいわせさんの日本酒、
美味しくいただいてまいりました~
音楽とお酒、kenさんもまた機会がありましたらぜひ!


<< オハコ大宴会 おいしいお酒でした ハッチハッチェルバンド in ... >>