ハッチハッチェルバンド in 御殿場!

b0162485_2115017.jpg

いよいよ今週末17日(土)ですー
もおホント楽しみにしとります

なんでも今、新宿タワーレコード一押し
御殿場の前日には新宿タワレコインストアライブも決定
新宿まで観に行きたいとこですが、
御殿場で待ちましょう

来年は二回目の渋谷クアトロ ワンマンも決定
セカンドアルバムも発表 ノリにのってます
それが畳の広間の宴会場で観れるっていう
ぜひぜひこの機会をお見逃し無く
いやマジで!
一度観るとぜったい好きになっちゃうバンドですよ
音聴いたことないし‥という方、
曲を知らなくても全然大丈夫!オラがそうでしたから
とにかく一度ライブぜひー

メンバーみなさんホントステキなんですよ
ちなみに‥私の推メン‥ウッドベースの‥トネーロさんです キャー
昨年御殿場RINCOLOに踊ろうマチルダさんが来た時に、
トネーロさん、ウッドベースでいらしてて、
ライブ中に「トネーロ~」と黄色い声援をしたのは‥わたしです
このクールキャラのオレが!‥‥
夏には福島で偶然信号待ちでばったり会って、
5メートル位一緒に福島の街二人で歩いた、っていう、
妄想デートまでしてしまいました

え、アイリッシュコーヘイさんは?って
コーヘイさんは特別ですよ!
ロバ2周年PV( っていうのがあるんですよ‥)楽曲提供Byコーヘイさんですから!

‥今日のオレどうかしてますね
それだけライブが楽しみだってことですよ
当日は酒のいわせさんと日本酒販売してますんで
よかったらぜひ飲んでってください
そして一緒にライブ楽しみましょうー


11月17日(土)
オハコ大宴会
出演 ハッチハッチェルバンド
   culthat 帽子発表会 
   DJ ハニカム

前売券お取扱い
 ・明天(御殿場)
 ・ロバギター(御殿場)
 ・セセッシオン(沼津)
 ・sinilintu (富士)

メールで予約も出来ます
 info☆ohaco18.com
まで ☆を@にかえてください
[PR]
by robaguitar | 2012-11-12 21:43 | 音楽 | Comments(0)


<< 明日11月17日(土)は 大宴会まであと1週間 >>