大宴会まであと1週間

来週17日(土)「オハコ大宴会」
会場は御殿場 保土沢園!(御殿場市保土沢384-1)

今回わたしは初めて訪れるのですが、
行かれた方の話によるとTHE昭和な雰囲気たっぷり、だとか
そういうのすきだー

先日、板妻のあたりを通ったとき、
あ、あれが保土沢園か‥と車からちらと見たら、
‥熊!玄関に熊が!


ライブは広間の宴会場で(?)
お膳が並ぶ(?)
そしてドリンクオーダーすると浴衣無料貸し出し!
もちろんわたしも浴衣着るつもりですよ!
ていうか、ひろみちゃんに、浴衣‥着ようかな‥でも着替える場所ある‥?
て訊いたら、
がっつり本気着用でなくても、服の上から羽織る感じでもいいんですよ!
と安心のお言葉
これはもうせっかくなんで皆で浴衣どうですか!
あ、畳なんで靴下のセレクトには注意

宴会なんで、今回のロバ出店は、
日本酒Bar ロバの酒 復活です
酒のいわせさんと鋭意日本酒セレクト中です!
お燗もつけますぜ

ぜひ皆様お誘い併せの上ご参加おまちしております
クダラナイ、サイコーの夜にしましょうー



詳しくは18 ohaco まで

前売券発売中
・明天(御殿場)
・ロバギター(御殿場)
・セセッシオン(沼津)
・sinilintu (富士)
[PR]
by robaguitar | 2012-11-10 00:56 | お知らせ | Comments(0)


<< ハッチハッチェルバンド in ... セーフティ ピン >>