オハコ大宴会

b0162485_22481120.jpg

ホント満を持して!
ハッチハッチェルバンド in 御殿場!

もうねホントこのバンド最高ですよ
ライブが!もう
曲を知らなくても大丈夫
ロバにだまされたと思って、
ぜひいらしてくださいよ 
初めてライブ観に行った時、何の予備知識も無くライブいって、
もう大笑いでハッチェルハッチェル~してましたもんね
このクールキャラのオレが!(‥つっこんでくださいよ)
そんで、面白いだけでない、
高い演奏力に満足!
そしてメンバーみなさんオシャレ!
さらにさらに、
Culthat( カルトハット)の帽子発表会ということで、
メンバーがカルトの帽子を被って登場っ、て!

オレはこの記事、何個「!」を使ってんですかね
いやそれだけおススメなイベントってことです
あっ、まだ言い足りないことが‥
今日はこの辺で

11月17日(日)
オハコ大宴会
詳しくは 18-ohaco-まで

前売券 ロバギターで絶賛発売中です!
[PR]
by robaguitar | 2012-11-02 23:28 | お知らせ | Comments(0)


<< おかえりなさい! コーヘイさん 11月 雑記 >>