11月 雑記

焼きたてワッフル
酵母、復活しました
またぼちぼち焼いてきます

昨日は店をお休みにして、
東京へ
すごくよい気候 暑すぎず寒すぎず なんて快適
東京にいくといつも複雑な想いになります
寒いなか、福1原発では作業員の方が作業してるんだなあ、と
想いを馳せることしかできないのだが

夜帰ってきた御殿場の寒さといったらもう
ボロストーブを点けるようになったら、
そろそろ音楽も踊ろうマチルダですね
かけてて、これ誰ですか?訊かれる率No1です マチルダさん

昨日の東京は、半分仕事 半分私用
Theピーズのチケット取るために並んできました
オレは何をしてるんでしょう‥したいことをしてるんです
下北沢まで来たんで、
kaisoのパン買って来ました
ここ最近の自分の中のパン屋ランキング1位
ステキなお店

あったかくしよう
[PR]
by robaguitar | 2012-11-02 10:38 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by ゆるり at 2012-11-02 18:18 x
以前家族で伺いました。
そのときお店でかかっていたmomo椿さんのこと、初対面なのに
いろいろと教えて下さりありがとうございました。
あれから、寝る時などに聴いています。
Theピーズいいですよね。しかも、下北沢。
ライブハウスで聴くのはまた格別なんだろうなぁ。
また、是非お伺いして、そのときはまた新しい音楽とも出会ってみたいです。
Commented by marr at 2012-11-02 22:40 x
ゆるりさん 
フェスTの方ですね!
その節はこちらこそ、ご家族でありがとうございました
Theピーズに反応してくれて嬉しいです
ライブハウスといえば、
あさって4日の日曜、
御殿場のライブハウス、リンコロさんで
Akashic Records のライブもおススメですよ
それから、17日(日)ハッチハッチェルバンドのライブも
ご都合よろしかったらぜひ!
音楽の話はつきませんね‥




<< オハコ大宴会 明日30日(火)のメニュー >>