野外でたんぽぽコーヒーを

二日間淹れてきました at リンコロフェス 
沢山の方にたんぽぽコーヒーを飲んでいただけました
ありがとうございました
b0162485_22465166.jpg

森の中のステージ

フォーキーで、ロックで、ブルースで
音楽漬けの二日間でした
b0162485_22493580.jpg

b0162485_23121156.jpg
夏に福島で観たマダムギターパンダ


b0162485_23143221.jpg
わりとすぐパンダをぬいでしまった
しかしパンダでなくてもかっこいい山川のりをさん
のりをさんを前にして、ああまた挙動不審になってしまった

いやもう色々奇跡の瞬間を目撃したって感じです
どの出演者もみなさんよかった!
書ききれないのですが、特に印象深かったのが、
The ENDさん 噂は聞いてましたが、初めて観ましたが、
ああもう天才としか  いつかまた観たいなあ
竹原ピストルさんとごとうはるかさんも凄かったなぁ
すごいテンション もう釘付けだったよ 

二日目の夢野カブさんは、
もう横顔がロニーウッドにしか見えなくて興奮、かっこいい!
オレはやっぱりロックンロールがすき

そしておおトリ バンバンバザールで
奇跡を起こしたのは、まさかのやっぱり?ひろみちゃんでした
個人的に二日間で一番ウケた瞬間 
ひろみちゃん やっぱり何かもってる

RINCOLOさん ロックな二日間を、
ありがとうございました!
[PR]
by robaguitar | 2012-10-09 12:57 | 雑貨 | Comments(0)


<< ブランケットが入荷しました 10月6日(土) 7日(日)の予定 >>