久しぶりにワッフル焼いて

いや、楽しかった
やっぱり先週しっかり休んだのがよかったんかな
休むのも仕事のうち、と
まあ無理はせず、永く続けられるように
精進したいと思います

今週末6日(土)7日(日)は、、
お店はお休みして、
リンコロさんのフェスに出店いたします

個人的にはマダムギターパンダが楽しみです!
マダムギター長見順さんがかっこいいのはもちろん‥
ギターパンダさん‥
昨年リンコロで色々ライブ観たのですが、
12月に観たギターパンダさんが、
もうわたしの中で、ダントツ2011リンコロライブ1位に躍り出まして‥
(まあ被り物フェチなので‥
まさかその4ヶ月後自分がピンクのウサギを被ることになるとは
‥あ、あれはウサギですよね、中に人なんて)
その後1ヶ月はギターパンダのCDしか聴いてなかった、ていう位の
営業中はもちろん、開店前閉店後は爆音で‥そして移動の車中ももちろん‥
えらいハマリようでした ああ楽しみです

会場の長田山荘もステキなところですよ
板妻の住宅街の中に突如現れるキャンプ場
ええ!とビックリします

週末はここで一日音楽を楽しみながら、
たんぽぽコーヒー淹れてよう、と思います
どうぞ遊びにいらしてください
二日間通し前売券 ロバで扱っております
[PR]
by robaguitar | 2012-10-03 07:54 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by ken at 2012-10-03 22:26 x
祝 復活!
Commented by marr at 2012-10-04 17:12 x
kenさん 
ありがとうございます御心配おかけしました
油断禁物でがんばります
Commented by やっちゃん at 2012-10-05 14:38 x
お体調子もどってよかったですね。

フェスもおもしろそうだな~ぶっ通しは体力厳しいですが・・・・
行けるかな~
Commented by marr at 2012-10-05 22:50 x
やっちゃんさんへ
オハコライブご来場ありがとうございました!
おかげさまで風邪よくなりました
今度ミチロウ話でもしましょう~
リンコロフェスもよかったらぜひ!
土、日どちらか一日だけでも入場OKですよ☆


<< 久しぶりにマフィンを焼きました 新作の土鍋です >>