オハコ秋の課外授業 無事終了しました

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました
ロバギターもたんぽぽコーヒーを淹れながら、
きのこトークに、明星Akeboshiライブに、と、
たのしいひと時でしたー
b0162485_20293058.jpg

Ctrl+Alt+Delete和代ちゃんのキノコクッキー
このクオリティ!
完売で食べられなかった‥個人的にオーダーしたい‥
今回一瞬だけ、和代ちゃんと二人で、明天ブースにヘルプで入って
久しぶりに一緒に働いたってのが、
個人的なあれなんですが、なんかすっごく楽しかった
またいつか和代ちゃんと、スイーツ祭りでもやりたいなぁ

さてさて
鈴木安一郎さん×とよ田きの子さん きのこトーク
もうキノコがますます好きになりました!
キノコ すてきな魅惑の存在‥
そして、自分の「好き」に貪欲な方のお話ってやっぱり面白い
キノコLOVE

そして明星さんのライブ
良かったなー もう始まってすぐ和代ちゃんと、
もーうやっぱりライブってよいねっ!て
生音ってやっぱりよいね
それもあの明星さんの音楽、世界観
すっごくよかった すっかり入り込んでしまいました
映画「ぐるりのこと。」主題歌を演奏したときのこと
recお願いしますって、ビデオで録画始めて‥
でその後 
あれは明星さんのライブではお約束なのですかね?
オレは知らなかっただけに、
あー こ、これは、あー わー‥
すみませんここから先はイベント来た方だけの思い出で‥!
最後はアンコール二回の大盛り上がりでした



イベントの余韻を引きずりつつ‥
今週末 10月6(土)、7日(日)は、
RINCOLO ROCK FESTIVAL ACOUSTIC CAMP 2012 FAR EAST HEAVEN
リンコロさんのフェスに出店します
二日間たんぽぽコーヒーを淹れにいきます
どうぞ遊びにいらしてくださいー
2日間通し券 前売5500円 ロバギターでもお取扱い中です
[PR]
by robaguitar | 2012-09-30 21:38 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by subako at 2012-10-01 11:23 x
お疲れ様でした。
あ~、もうホントにステキな夜でした。
娘ときのこクッキー見て、きゃ~あ。もう、萌え❤
食べるのもったいないけど、食べないともったいないから撮影会しました。ココアジンジャー味。美味でした。
きのこトーク、ディープでステキ。でしたね。

Akeboshiさん、心地よい声でうっとりでした。
「ぐるりのこと。」観といて良かったです。
感動2倍になった気がします。(涙)

ステキな秋の一夜をありがとうございました。
Commented by marr at 2012-10-01 22:23 x
subakoさんへ
ご来場ありがとうございました!
subakoさんもキノコ病発症ですね
ライブもホント、ステキだったー
地元でのこういったイベント、楽しんでいただけて嬉しいです!


<< 10月1日(月) 今週の営業は明日28日(金)までです >>