9月21日(金)は、ワッフル焼きません

本日 急でごめんなさい
ワッフルはありません
フードメニューは、
本日のスイーツ ピーナツバターチョコレートトーフケーキ
略してピーバタドーフ
のみとさせていただきます
ドリンクメニューは全品ございます
御了承くださいませ

風邪ひいてしまいました
今日は無理ない程度に営業します
熱も無く、節々も痛くなく
全然元気で動けるのだけど、喉が痛くて声がでません
なので筆談になるかと
筆談カフェ うまくいくか
やってみます


明日22日(土)は臨時休業です
お気をつけください
[PR]
by robaguitar | 2012-09-21 08:37 | お知らせ | Comments(4)
Commented by しら at 2012-09-21 22:08 x
声が出ないの、辛いね(>_<)
私も元気なのに全く声が出なくなったことがありましたが、耳鼻科に行ったら良くなったよ。
怖いお医者さんでやたら緊張したけど(~_~;)
お大事になさいませ☆
Commented by robaguitar at 2012-09-21 22:26
しらさん
はい元気なのに声だけがっ
でも今までの声枯れとは違くて、
完全に風邪の喉痛いで 
耳鼻科にはいきませんでした
週末しっかり休んで来週は復活、そして週末は完全燃焼!
目指します‥
風邪流行ってきてるみたいです
しらさんもお気をつけて!
Commented by august22moon at 2012-09-22 01:46
お辛いところ頑張ってらっしゃるのに、「筆談カフェ」に思わず、さすがのユーモアと感心しちゃいました。

私も昔、喉痛いのにバイトで声出しまくったら、声がまったく出なくなったことがあったんです。
マックで身ぶり手ぶりでオーダーしたら、お耳の不自由な方と勘違いされて、スタッフさんまで身ぶり手ぶりして下さったこと思い出しちゃいました。

風邪は万病のもととか申します。どうぞご無理なさらず。
そして来週末の完全燃焼!に向けて、お大事になさってください。
Commented by marr at 2012-09-22 22:58 x
august22moon さんへ
あは、ユーモアというかー
筆談カフェ やってみて、
耳の不自由な方に想いを馳せることができて、
よい経験になりました

確かに、お客様もつられて?小声で話しかけられたり なぜか
お互いなんだか思いやる気持ちになるんですかね

august22moon さんも、季節の変わり目
お気をつけくださいね
オハコ課外授業 よかったら遊びにいらしてください
あ!その次の翌週もイベント出店で土曜休みになります
近々お知らせしますー


<< 映画「ぐるりのこと。」 良い声 >>