映画「ぐるりのこと。」

本日 突然の筆談カフェ
もどかしくも、お客様のあたたかさにホッとした営業となりました
ありがとうございました

さて明星Akeboshi さん もう1曲
映画「ぐるりのこと。」主題歌
公開当時、わ、ちょっと観たいなーと思いつつ
どよんとしそうかな、体力ある時でないとつらいかな‥
とそのままになってたのですが
この度観てみました
何があっても別れない夫婦
希望と再生の物語でした
結婚されてる方は二人で観るのがよいと思います
希望の象徴のような主題歌
映画を思い出してグッときます



9月29日(土)
オハコ秋の課外授業
きのこトーク  鈴木安一郎×とよ田キノ子
Live      明星/Akeboshi

御殿場駅からイベント会場まで送迎バスが出るそうです
詳しくは18-ohaco-まで


明日22日(土)はロバギターは臨時休業です
前売券お求めの方は、
近所のkitchen&bar 明天でも取扱いしております
ご利用ください
[PR]
by robaguitar | 2012-09-21 22:20 | 音楽 | Comments(0)


<< 本日9月24日(月) 9月21日(金)は、ワッフル焼... >>