今週末は御殿場アートクラフトフェアです

今年は更にパワーアップして盛りだくさんな感じですね
楽しみにしております
ごてんばアートクラフトフェア

ロバギターは15日(土)は営業しております
中央公園の帰りにでも、
一休みしに、どうぞお立ち寄りくださいませー

16日(日)は定休日です
この日は中央公園で一日楽しもうと思います

あ、この日は6月にロバギターでのライブも大盛況だった、
トリコロールさんが中央公園にやってきます!
野外で演奏!アイリッシュ!わー嬉しい‥
再会が今から楽しみです




追記
15日(土)は、夜、御殿場の伝説のライブハウスRINCOLOさんで、
遠藤ミチロウさんのライブがあります!
行きたいな~ 去年もリンコロでミチロウさんのライブ観たけど、
すごくよかったんですよね‥
そしてミチロウさん、ホントいい人
福島の話、またしたいなー
[PR]
by robaguitar | 2012-09-12 19:51 | お知らせ | Comments(4)
Commented by subako at 2012-09-13 07:58 x
トリコロールさん、来るんですね。
わーい!楽しみです♪
CD、ヘビロテ中です。
晴れるといいですね。暑すぎない程度に…
Commented by robaguitar at 2012-09-13 15:19
subakoさんへ
今回はシャッフルトリコロールで、
フィドルの有花さんと、アコーディオンのアニーさんのお二人でいらっしゃるそうです!
わたしも今から楽しみにしております!
Commented by やっちゃん at 2012-09-17 10:57 x
遠藤ミチロウって、あのパンクの遠藤ミチロウ?
え~御殿場に来てたんですか?すごいな御殿場。
高校時代よく聞いていたなあ。懐かしい。
Commented by marr at 2012-09-17 23:37 x
やっちゃんさん
昼はアークラ 夜はパンク
御殿場のポテンシャルすごいです…
スターリンのバッジ買っちゃいました てへ
ライブすごい良かったですよ
次来た時はぜひ!
リンコロは10月6、7日に野外フェスもありますよー


<< スツール 御殿場 東山荘(とうざんそう)... >>