御殿場 東山荘(とうざんそう) YMCA

昨年、明天のカズコフェスで、
初めて東山荘を訪れたのですが
御殿場にこんなところあったんだとびっくり
敷地の広さもすごいですが、
建物、雰囲気 なんともいえない味があります

秋の夜長に、ここで明星Akeboshiさんのライブは、
想像しただけで、これはすごくすてきだろうなー、と
オハコライブはいつもミラクルが起こりますからね‥‥
都内や遠方からも予約が入っておりますが、
地元御殿場の方、ぜひ遊びにいらしてほしいなーと思います

9月29日(土)オハコ秋の課外授業
YMCA東山荘
17:00 open
18:00 start
ロバギターで前売券発売中



東山荘には個人的に感謝していることがあって
昨年の夏、
震災被災者の受け入れをしていて、
実家の母、叔父叔母が夏の数日お世話になりました
夜、宿泊施設にスイカの差し入れを持って、
様子見に遊びに行きました
忘れられない夏の夜です
星がとってもきれいでした
東山荘 ステキなとこです
[PR]
by robaguitar | 2012-09-11 07:51 | お知らせ | Comments(2)
Commented by しら at 2012-09-13 22:01 x
ご紹介いただきありがとうございます!
お母さま達、その後はいかがお過ごしでしょうか。郡山つながりでロバさんで息抜きされてたOさんもどうされてるかな。。
ほんの束の間だったとしても、ホッとできる時と場所を提供させていただけたら…と願っています。
ライブが盛況でありますように!そして秋の東山荘を楽しんで下さる方が増えたら、本当に嬉しいです。
Commented by robaguitar at 2012-09-14 15:09
しらさん いつもありがとうございます!
その後おかげさまで、母達は元気でやっております

東山荘の魅力は、わたしの拙い文では表現しきれませんね
ぜひ沢山の方にイベントに足を運んでいただけたらなー、
と思います
秋の東山荘もきっとステキなんだろうなー
楽しみにしております!


<< 今週末は御殿場アートクラフトフ... キャラメルボタンクッキー >>