人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012夏 福島クダラナ庄助祭り

すみません旅の話をもう少し‥
福島暑かった 37℃ 忘れてたよこの暑さ 夏ってこうだった
さて福島クダラナ庄助祭りは、
福島市の駅前あちこちの会場で、
クダラナイ方たちがライブを繰り広げてるお祭りで
暑い中、あちこち町ん中をウロウロしてきました
2012夏 福島クダラナ庄助祭り_b0162485_8174960.jpg
メイン会場の福島テルサで、お目当てのハッチハッチェルバンド!
このバンドはやっぱクダラナくてサイコーですよ、もう‥
司会の方もいっぺんでファンになりました、と言っておりました
2012夏 福島クダラナ庄助祭り_b0162485_8185993.jpg
アイリッシュコーヘイさん!出番前にサブ会場で角森隆浩さん見てて、ばったり遭遇、再会!

その後、町の中を地図片手にカレーを求めて迷子のぺロ魚谷さんに、
道を教えてあげたり
信号待ちのトネーロさんに、偶然ですよあとつけてたんじゃないですよ、
と言い訳しながら一緒に歩いたり(10メートルくらい 気分はもうデートですよもう すいません‥)
‥と、このように町の中あちこちで演者さんがウロウロしてるのが面白い
ひろみちゃんは詳しいので(何に?)あ、あそこ歩いてるの漫画家の〇〇さんですよ、
とか、今歌ってるこの方は普段は劇団にいて‥とか
解説付で倍楽しい
2012夏 福島クダラナ庄助祭り_b0162485_821181.jpg
Barnsはステキな洋服屋さん PLAYTIME CAFEが出張出店
2012夏 福島クダラナ庄助祭り_b0162485_8223640.jpg
コーヒータイム
まったりしつつ、おくのソファ席では、しりあがり寿さんが似顔絵を書いてもらっていました
PLAYTIME CAFE てっちゃんと芳江さんコンビに会えて、何より嬉しい

他にも色々もうあちこち
2012夏 福島クダラナ庄助祭り_b0162485_8252310.jpg

TOKYO No.1 SOUL SET 渡辺俊美さんと、岡地曙裕さん
2012夏 福島クダラナ庄助祭り_b0162485_8263675.jpg

と、ロボ宙
夢のセッション
ひろみちゃんワナワナしてたような‥

はあもうすっごく一日楽しかった‥

さてプロジェクトFUKUSHIMAはまだ続いています
世界同時多発フェスティバルin御殿場8月25日(土)長田山荘
仕事が終わってからかけつけようと思いますー 
by robaguitar | 2012-08-24 00:44 | 雑記 | Comments(2)
Commented by subako at 2012-08-24 09:47 x
楽しそういいなぁ~コーヘイさん、ライブまたやってほしいです。
福島、行ってみたいなぁ。

ピーバタードーフ、美味でした。
美味しいアイスコーヒーと至福のときをありがとうございました。
姪っ子、念願のロバさんにルンルンしてました。
今度は娘っ子も一緒に伺いますっ。
Commented by marr at 2012-08-24 22:43 x
subakoさん
昨日はありがとうございました!
姪っ子ちゃんの夏休みの工作!力作ステキ!
コーヘイさん元気でしたよー
また御殿場帰ってきてほしいですねー
福島に行ってみたいと言ってくれてありがとうございます
よいところです いつかそんな日になれば


<< プロジェクトFUKUSHIMA... 2012夏 女子旅 >>