2012夏 女子旅

今年のお盆帰省はいつもと違いました
まさかのひろみちゃんと二人旅になるとは
コレがもう‥ひろみちゃんとオレなら、行くでしょうアルパカ那須経由

羊の群れ塊 これはまだ序章でした
b0162485_23254474.jpg


b0162485_23364822.jpg
この牧場のロバは、目の下に白いアイラインが点々入った美人さんでした


b0162485_23421242.jpg
え?山羊‥?え
b0162485_23441124.jpg
いやアルパカと戯れているが‥
b0162485_23461993.jpg
はっ、何か通った
b0162485_23485047.jpg
こ、これは‥
b0162485_2350589.jpg
ジャーン
b0162485_23542062.jpg
「ヒド可愛い」
b0162485_23564318.jpg
もうもはや何がどうなってるかが‥ひどい ヒド可愛い
b0162485_04867.jpg
ムフ顔に‥
チューリップって鶏肉ありますよね
骨の先に肉がついてるやつ
もう、そのチューリップをどうしても思い出しちゃって
なので、チューリップと命名しました オレの中で

旅はまだまだ続きます
写真係りひろみちゃんのブログではステキな写真がアップされると思うので、
よかったらどうぞ併せてそちらもご覧ください
[PR]
by robaguitar | 2012-08-22 00:11 | 音楽 | Comments(2)
Commented by vivi at 2012-08-24 00:25 x
ひど可愛い!!に大笑いしちゃった!
だって、私もそう思ったからさ!

チューリップ♪

ひど可愛いよん。
お帰り~
Commented by marr at 2012-08-24 21:53 x
viviさん ただいまですー
いやーアルパカって首ほっそいのね‥
しかしひどいコほど可愛いですよ‥
たまらんかったです 夏のアルパカ


<< 2012夏 福島クダラナ庄助祭り 帰ってきました 御殿場ー >>