8月いろいろ

8月、今からめっちゃ楽しみにしてるん
17日(金)福島市で
福島クダラナ庄助祭り行ってきますよー
ハッチハッチェルバンドも出演
そうです アイリッシュコーヘイさんに福島で会えるなんて!
それから昨年ライブを観た長見順さんにギターパンダ
今年の1月なんてギターパンダのCDしか聴いてなかったですからね
そしてプレイタイムカフェの出張カフェもあるー
福島市の駅前 何年ぶりかなー 
もう今から楽しみで楽しみで
郡山から福島市に向かう4号線 
カンニャボの看板まだあるかなー

8月まだあります楽しみが
書ききれない
‥ということで8月はとりあえず決まってるのが
16日(木) 17日(金) 18日(土) 19日(日)
はお休みいたします
また予定決まったら右欄のお知らせのとこにのせますー
よろしくお願いしまっす 
[PR]
by robaguitar | 2012-07-31 20:34 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 本日のスイーツ 3種 7月ももうすぐ終わり >>