沼津ナイトマーケット終了しました

当日は御殿場はすごい風雨で、
開催‥大丈夫なのだろうか‥
沼津についたらそんな心配は、ええっ!てな具合の程好い気候で
こうも違うんですねー 改めてびっくりしました
b0162485_8353167.jpg
沼津すっかり夏ですねー
とってもよい雰囲気でした あげつち商店街
みなさん飲んで食べて楽しそう
b0162485_8361988.jpg

センターモールにもお寄りいただき、
ありがとうございました!
いろんな方に会えて楽しかったです!
b0162485_838118.jpg


これはホントよいイベントですね
運営されてる方たちの情熱がつたわるような
沼津、やるなあ
次回は8月と9月の開催
ロバは次はぜひお客で参加したいなー
運転で飲めなかったんでー
沼津のみなさん、
ありがとうございました!



さて本日7月16日は月曜祝日
ロバギターは普通にいつもどおり営業いたします (12:00~18:00頃)
連休最終日、のんびりしに
どうぞ お待ちしております
[PR]
by robaguitar | 2012-07-16 08:41 | お知らせ | Comments(0)


<< ラムレーズンとナッツのパフェ 7月12日(木)沼津ナイトマー... >>