沼津ナイトマーケット

b0162485_16524524.jpg

来週7月12日(木)18:00~21:00
狩野川からの風を感じながら、
美味しい食事、やさいしい歌声と一緒に、
沼津の街角でゆったりとした時間を愉しむ夜市
NUMAZU Night Market

ロバギターも、こちらに参加させていただきますー!
御殿場からは、not factoryさん コザイクラボさん も参加いたします
他にも選りすぐりのステキなお店が色々出店!
夜のお買い物、楽しんでいただけたらいいナー
そして、美味しいものに、音楽に、ステキな初夏の夜の思い出に!

思い起こせば、
pilotさんのブログでこのナイトマーケットを知って、
わ沼津なんかこれいいなー なんか楽しそう‥と
‥どちらかと言えば、自分もお客になって参加したいんですけどね!
当日は出店たのしもうと思います
いろんな方とお会いできるといいなぁと思っとります
ぜひ遊びにいらしてくださいー
[PR]
by robaguitar | 2012-07-03 23:49 | お知らせ | Comments(0)


<< 本日のスイーツ 器がいろいろ >>