買い物カゴ

b0162485_2146618.jpg

スーパーマーケットのカゴとほぼ同じサイズ
マイバスケットにぴったりです
ピクニックやBBQの時も
かわいいカゴで気分が盛り上がるー

部屋の中で収納などに使っても、
自然素材で、よい感じです
¥3,990  ←こちらはsold outいたしました
        ありがとうございました
        巣立っていったおうちで、活躍しますように


b0162485_21473028.jpg

こちらは、野菜や果物が似合いそう
大根や葱、カゴから覗かせたい
昔、お母さんたち、こんなカゴさげて買い物行ってましたね
持ち手も柔らかく、使いやすいです
¥3,129
[PR]
by robaguitar | 2012-06-18 23:25 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by subako at 2012-06-20 11:03 x
カゴ、かわいくてまだ眺めております。
あるだけで、嬉しいです。なんて…

かごにお弁当入れて、どっか行きたいなぁ~
などと思っております。

ガラスびんには、梅干入れました。
なんか、梅干がかわいく見えます。

梅雨のじめじめも、かわいいモノたちのおかげで
なんだかるんるんです。

大切にしまーす。
Commented by marr at 2012-06-21 07:19 x
subakoさんのおうちは、お花がいっぱいで、
いい感じなんだろうな~、と妄想しております
かわいいモノたちのおかげで、
テンションもあがりますね
どんどん活躍させてくださいー



<< stones bar わ、サン... 白と青 >>