昨日ラジオで

b0162485_21331159.jpg

昨日、静岡のFM局 K-MIXさんで、
ロバギターを紹介していただきました
それが、紹介の括りが、
なんでも「動物」がキーワードというか、トレードマークのお店
とかいうテーマで
ナイス!
例えば、もしお洒落なカフェ‥とかいう括りだったら、
とても気恥ずかしくてオレすすみませんとか挙動不振に‥
(あ、自分がラジオに出たわけではないです)
パーソナリティの方がとてもよい感じに紹介してくれました
さらっと、「ゲットヤーヤーヤズアウト、ですね」ニヤリ
なんて、わ、た、只者でないと思いました
そして、店名にちなんで、と、、
ローリングストーンズのジャンピンジャックフラッシュをかけてくれました
やるなぁ~K-MIX
どうもありがとうございました

夕方早速ラジオ聞いたという方が来店してくれました
またよい出会いがあるといいなぁ、と思います

ロバmarr
[PR]
by robaguitar | 2012-06-15 10:52 | 思ったことなど | Comments(6)
Commented at 2012-06-15 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 甚六です at 2012-06-16 01:37 x
聞きましたよー。FM。
思わず喜んでラジカセ(古っ!)の
録音ボタン押しちゃいましたよ!!
何か自分の店じゃないけど嬉しかったなぁ~。
曲もカッコ良かったです~。
Commented by Ruby Tuesday at 2012-06-16 19:59 x
ワ~聞きたかった~
ラジオからストーンズの曲が流れるとは
考えただけで 興奮します。
Commented by robaguitar at 2012-06-17 19:28
鍵コメさんへ
こんばんは コメントありがとうございます
もしかしてえっと古着屋さんの?
(違ってたらすみません!)
お洋服作れる方、尊敬します‥!
ロバは相変わらず看板もなくのんびりしております‥
またどうぞ遊びにいらしてくださいねー!
Commented by robaguitar at 2012-06-17 19:36
甚六です さんへ
わ、聞いてらしたんですね
丁度休憩時間の頃ですかね
ラジカセで録音‥!懐かしい響きです‥
なんかそんな喜んでいただけて嬉しいです!
Commented by robaguitar at 2012-06-17 19:39
ルビーさんへ
ストーンズ、なんかアナログな音でよかったですー
ゲットヤーヤーからだったら、
ラブインベインや、ミッドナイトランブラーもよいな~
なんて、ラジオの選曲の妄想すると楽しいですね


<< 白と青 ガラスものが色々入荷しました >>