人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が上がった後の、あたたかい陽射し




トリコロール live at 雑貨とカフェ ロバギター
ご来場ありがとうございました

とってもあったかい幸せな時間でした

みなさん、ドングリで飲み物はもらえましたか?
(提供おそくてごめんなさいっ)

最前列のピクニック席はくつろげましたでしょうか?
(ゴザ席‥の事です)

アイリッシュ初めての方も、
きっとぐいぐい引き込まれたんでないかなー
目の前でフィドルやアコーディオンやマンドラや、
生音の響きが、やさしくて時にはすごい迫力で
そしてなんていうか、
演奏のテンションの高さ 
すごいよ
ああやっぱりライブって素晴らしい

トリコロールさん
ロバに来てくれてありがとう

それから三島ギグルのつーさん
セッションありがとう
つーさんいらしてくれて嬉しかった

そして、今回実現に尽力してくれた、
明天の竜ちゃん、ホントありがとう

ライブにいらしてくれたお客様
ホントにありがとう
みなさんとステキな音楽の時間を共有できるのは、
ホント幸せなことです
by robaguitar | 2012-06-03 01:05 | 音楽 | Comments(6)
Commented by at 2012-06-03 07:23 x
お疲れ様でした~。セッション楽しかったです!皆めちゃくちゃ上手いですね!仕入れの時間も無くなっていたので、しっかり挨拶もせずに帰ってすみませんでした。御殿場ってなかなか面白い所ですよね!
Commented by しら at 2012-06-03 07:44 x
ホントに幸せな時間でした。タイムアウトでセッションは聴けず残念だったけど、ライブに行けて良かった‼
あのキラキラの日差し、なんかドラマティックだったね☆じーんとしてしまった( ´ ▽ ` )
Commented by kaco. at 2012-06-03 15:44 x
すごく楽しくてしあわせなライブでした♪

途中で雨が晴れたのがまた、しあわせな光景でした。゚


ライブの帰り、買ったトリコロールのCDをさっそく車で聞いちゃいました♪

そして、アイスたんぽぽラテが香ばしくて美味しかったです♪


楽しい一日をありがとう♪
Commented by marr at 2012-06-04 10:17 x
つーさん いや2さん(失礼!)
セッションいいなぁ~
混ざりたかった、ってオラには無理だけど 汗
御殿場ね うんなかなか面白いとこですよ
面白い人たちが色々いる
今度またゆっくりギグル遊びに行きますねー
面白い方たち連れて行きます
Commented by marr at 2012-06-04 10:31 x
しらさん
ライブ来れてよかった~
会議ないこと祈ってましたから!オレ 
平日の昼間の贅沢
ご褒美時間ですね
Commented by marr at 2012-06-04 10:34 x
kaco.さん
♪いっぱいコメント
kaco.さんのハッピーな感じが伝わってきましたー
こちらこそありがとう
わたしもトリコロールのCD、次の日も聴いてましたー
ロバはまた日常に戻りましたが、
また遊びにいらしてください


<< トリコロールの思い出 いよいよ明日トリコロールliveです >>