いよいよ明日トリコロールliveです

6月1日(金) 14:00 start
トリコロール live at 雑貨とカフェ ロバギター
アイルランド音楽の昼下がり

今回は特に限定何名と決めてないので、
ご予約いただいてなくても、
当日ふらっとお越しいただいても大丈夫です
入場料¥2,000ワンドリンク付
まだ入場できる余地少しあります
(ギュウギュウだったら、わたしと一緒にカウンターの中のキッチンからですけどね‥)
当日の駐車場は、
明天さんとイナホさんの駐車場もご利用いただけます



2週間前の九州ツアー
長崎の眼鏡橋のとこでの動画です
明日はロバで‥わー楽しみです‥
ドキドキしてきました
みなさんで楽しみましょうー
お待ちしております
[PR]
by robaguitar | 2012-05-31 08:18 | 音楽 | Comments(6)
Commented by Ruby Tuesday at 2012-06-01 20:09 x
トリコロール良かったですね~。楽しかった。
ゆったりとそして熱く・・・。特に私は フィドルが好きなので
生フィドル最高!marrさんありがとう。
Commented by subako at 2012-06-01 22:35 x
今日は幸せな時間が過ごせました。
トリコロールの3人さんの演奏してるときの笑顔ステキ。
すごく近くで見られて、感激でした。
行けてよかったです。
ありがとうございました。
Commented by vivi at 2012-06-02 00:52 x
liveお疲れ様でした。
どうでしたか?大成功だった?
行けなくて残念だったけど、またお話聞かせてね。

花壇のお花の名前分かった?
あれ、オルレアかなぁ?
Commented by marr at 2012-06-02 23:49 x
ルビーさんへ
もう、良かったですよ~
やっぱりライブは良いですね
もうルビーさんに来ていただけてよかったな~
ありがとうなら竜ちゃんに
そして三島ギグルデート、行きましょう行きましょう
Commented by marr at 2012-06-03 00:03 x
subakoさんへ
ご来場ありがとうございました!
ロバライブで幸せな時間が過ごせたなんて、嬉しい!
ホント、ステキな三人組でしたね
あの笑顔至近距離!
わたしも幸せでした
Commented by marr at 2012-06-03 00:13 x
viviさんへ
ライブ、もうとっても良かったよお
平日の昼間だったから、
都合が‥残念
またの機会にぜひ!
きっとオラのことだからと、
またバタバタしてんでないかと、
気にして心配してくれてありがとうね

あ、お客様からも、
白いお花、オルレアでないか、と言われたの
言われたそばから、もう名前忘れてしまってたので助かりました
オルレア 紙に書かないと


<< 雨が上がった後の、あたたかい陽射し メイプルのカッティングボード >>