ウサギ 帰っていきました

ハグカフェにご来店いただきまして、
ホントにどうもありがとうございました
いっぱいみなさんとハグできて嬉しかった!

とりあえず店が‥片付いてない!
すみません23日(月)お店お休みいたしますー
[PR]
by robaguitar | 2012-04-23 00:43 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by chokoboo at 2012-04-23 12:31 x
ピンクのうさぎさん,ハグしてくれてありがとう。

思ったよりうさぎさんが大きくて,
ちょいとびっくりしたけど,
とってもうれしかったですよー

おうちに帰っても,心がホカホカしていましたよ
ありがとうー
元気リンリン出ましたー
Commented by marr at 2012-04-23 21:04 x
chokobooさんへ
びっくりさせてごめん 会いにきてくれてありがとうー
、とのことです

わたしも、心も(身体も)ホカホカです
明日からも元気にやってきましょうー


<< hug cafe ありがとうご... ハグカフェ一日目 >>