hug cafe メニュー

b0162485_8534544.jpg

hug cafe ハグカフェ
4月21日(土) 22日(日) 12:00~18:00

ハグカフェ メニューは焼き菓子を色々
ザクザクのアーモンドとチョコチャンクのタルトや、
バナナとココアのしっとりパウンドケーキ
酵母スコーンや、
パルメザンとローズマリーのバークッキー
おなじみキャラメルボタンクッキー etc‥‥
そして、ロバイベントでは定番の、
かずよちゃん ctrl+alt+delete のお菓子
タケイグッドマンさんも絶賛
タルトレットや、フィナンシェ、
マルコポーロのシフォンケーキ、
そしてウサギのバターケーキ
‥‥の予定
です


当日はカウンターで先払い受け取り形式にしようかなー、と思っとります
色々楽しんでいってくださいー
[PR]
by robaguitar | 2012-04-19 09:04 | メニュー | Comments(6)
Commented by しら at 2012-04-19 21:20 x
土曜日、仕事帰りに寄れそうな気配になってきたっ!!この気配だけであと2日頑張れる気がします。
…おやつ、まだ残ってるかなぁ…。。
Commented by marr at 2012-04-19 23:56 x
しらさんへ
土曜日 寄れたら、ぜし!
しらさんハグさせてくださいー
Commented at 2012-04-21 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by subako at 2012-04-21 21:39 x
うさぎさん
きょうはハグしてくれてありがとう。
ぼく、さいしょはびっくりしたけどきもちよかったよ。
お母さんもうれしかったです。
また、うさぎさんに会えたらうれしいな。

おねえちゃんは、うさぎさんがほしくなったみたい。
というか、うさぎさんになりたくなったみたい。
Commented by marr at 2012-04-21 23:28 x
鍵コメさん
marrでよければ‥いつでもハグさせてくださいー!
Commented by marr at 2012-04-21 23:35 x
subakoさんへ
こーちゃん
今日はきてくれて、ありがとうー
びっくりさせちゃったね
でもだんだんなれてきて、
最後はいっぱいはぐしてくれて、うれしかったよー
おかあさんともはぐできてうれしかったよー
こうちゃん、おねえちゃんともいっぱいはぐしてねー


<< ハグカフェ一日目 マグ >>