マグ

b0162485_8361640.jpg

この春入荷したマグカップ
ぽってりした安定感のある形と、
あたたかみのある、きれいな発色が
かわいいです

自分用にも、
ちょっとしたプレゼント用にも
よいですね


菜の花みたいな、
パッとした黄色 かわいいな
このあったかいグレーの感じも好き


フレーバー マグ
ハニー
セサミ  各¥840


b0162485_8383427.jpg

[PR]
by robaguitar | 2012-04-18 08:54 | 雑貨 | Comments(2)
Commented at 2012-04-18 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2012-04-19 08:34
鍵コメさんへ
こんにちは
最後の日にいらっしゃられるかなーとお待ちしておりましたが、
多分お忙しいのだろうなーと思ってました
お元気そうで良かったです!
レトロなおうちでロバ食器活躍させてくださいー
色々楽しみですね!
がんばりやさんの鍵コメさん、わたしもがんばりますー
いつかまたお会いしましょう
娘ちゃんにもよろしくお伝えください
ロバパン見てみますー


<< hug cafe メニュー ワンダフルワールド >>