静岡へ

お天気の日曜
静岡手創り市へ
道中はどこも桜や春の花が満開
ドライブ日和
手創り市で、美味しいものいろいろ食べて、
今回もお気に入りのもの見つけた
お店に飾ろぅ~



その後ロバ夫さんの提案で
ウサギになる研究の為、
日本平動物園へいってみた


b0162485_22313333.jpg
サイの迫力ったら


b0162485_22325550.jpg
一番かっこよかった
ジャガー  


b0162485_22394935.jpg
そしてやはりロバ


b0162485_2241787.jpg
ロバ


b0162485_22423450.jpg
いいなやはりロバ


動物園 何年ぶりだろう
すっごく楽しかったけど
色々複雑な気持ちにもなった
でもこうしていろんな動物に会えるって、
愛情を持ってお世話している飼育員の方に感謝で
そんなことを想う
いやでもすっごく楽しかった
ジャガー ステキだ
猫科の研究になってしまった
[PR]
by robaguitar | 2012-04-08 23:33 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented at 2012-04-09 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2012-04-09 21:13
鍵コメさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
わたしもそちらに伺いたいと想いを馳せておりますが、
まだ叶わず‥いつか必ずー!
手創り市、楽しかったですね
すれちがっていたかもしれませんね!


<< 今週の予定 ロバギター3周年 hug cafe >>