RINCOLOさんの7周年ライブに行ってきました

もうあれだけ個性豊かなバンドを集められるって、すごいですね
リンコロマスターの人望ですかね!
楽しかったですー

個人的には、
昨年御殿場マウント映画劇場での、
オハコ文化祭に出演した、
Akashic Records
見れて良かった!
(文化祭の時はロビーでコーヒー淹れながら、
チラチラしか観れんかったので‥)
アカシック観てて思ったのが‥
今まで自分が観たライブで一番音がでかい大音響だったライブが、
AIR(車谷)くんのライブだったんだけど、
それを思い出した
アカシックが音がでかい、とかではなくて(むしろ小さい方だった)
音が気持ちよかった、ってことです

はいリンコロさんに感謝ですねー
今後も期待しております
4月15日(日)明天での、よしだよしこさんのライブも楽しみですー
7周年おめでとうございます!
[PR]
by robaguitar | 2012-04-02 22:47 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Akashic Records at 2012-04-03 13:48 x
ロバギターさん、イベント来て頂いてありがとうございました!

僕達もリンコロ7周年の、微力でしたがお手伝いができてとても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。

AIR懐かしいですね!
素敵なご感想ありがとうございます!
Commented by marr at 2012-04-03 22:21 x
Akashic Recordsさんへ
お疲れさまでした
イベント盛り上がりましたねー
どのバンドもよかったですが、
アカシックのAIR感(わたしの中で)がツボでした
またいつかリンコロでお会いしましょうー


<< どんぐりが一個足りなくて 本日のスイーツメニュー >>