雨のよく降るこの星では

ロバ調べでは‥
雨の日はミルクティのオーダーが多い
いや、ホントです 不思議に だいたいいつも雨の日はそう
なんか雨で、もう今日はいいや、ってまったり気分になって、
その気分に合うんですかね ミルクティがね

新メニューの、
バターリー ミルクティが、
ハマる方はハマっています リピート率高し
バターの香りとコク
きび砂糖の甘み
そしてほんのりソルティ
仕上げに挽きたて黒胡椒
どうぞお試しください

本日のスイーツ
・アーモンドとチョコレートのタルト(ザクザク)
・バナナとココアのパウンドケーキ(しっとり)
[PR]
by robaguitar | 2012-03-23 00:05 | メニュー | Comments(2)
Commented by chonan at 2012-03-24 00:29 x
バターリミルクティー?黒胡椒??ちょっと興味をそそる飲みものですね♪

震災、原発事故から一年。何も無かったかの様に振る舞う毎日ですが、胸に何かつかえた様な気持は、感じています。福島から離れて何年もたつ私がそうだから、その場に住む方々の気持は、図りしれません。何も出来ない私には、この気持を持ち続ける事、忘れない事位しか出来ないと思います。

何かと活動するMちゃんは、凄いなって思います。

旦那さんに心配かけない程度、続けて頂ける様、福島出身者として、願っています。

今年は福島帰りたいなあ。一回。
Commented by marr at 2012-03-24 10:37 x
chonanさんへ
めんごい子供達とステキなダンナさまを大事に、
どうぞ日々をお過ごしください
忘れることなんてできっこないし、
日々粛々とやっていきましょう
オラの活動なんてホント微々微々です‥
また、ふくしま希望市場でお野菜買おうと思います
(ロバ夫さんのお給料でたので♪ありがたく)
いつの日かまた一緒に飲みましょうね 郡山で


<< 12時6分前 イチゴの季節のワッフルプディング >>