3月雑記

水族館からペンギンが逃走したニュースをみて
なんだか‥心躍った
かもめのジョナサンを思い出したのだ
文庫本引っ張り出してきて、店に置いた
名作です
 

いつもと違う動きをしたら、
エスプレッソマシンを壊してしまった
明日からコーヒーどうしよう
カフェラテはカフェオレに変更か、
いやでもその前に、エスプレッソマシンと言えば、
ご近所さん、明天のオーナー
すかさず電話して、助けてくれよ、と
さすがですね 直してくれました ありがたいなあ

3月といえば毎年オレの中ではオザケン祭りなのですが、
今年は本当にオザケン祭りですね
行く人いるかなー
3枚組みちょっと聴きたいな

もうすぐ11日
イベントやデモが各地でありますね
鎮魂の想いで過ごしたいなと思います
[PR]
by robaguitar | 2012-03-07 21:31 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 赤いミニバッグ 酵母スコーン >>