ロバでカレー 27日(月)までです

b0162485_222554.jpg

復刻サファリカレー
サラダ ピクルス付  ¥1,050

キッチンであわてて撮った写真なので、
暗くてごめんなさいー

ピクルスも、サラダのドレッシングも、野菜チップスも
ジンちゃんが心を込めて作ってくれましたー

カレー祭り、初日、二日目共、
盛況ありがとうございます
明日27日(月)最終日です
お待ちしておりますー
[PR]
by robaguitar | 2012-02-26 23:38 | お知らせ | Comments(9)
Commented by 甚六です at 2012-02-27 00:35 x
最終日行きますよ~。
ご近所の方(?)+本妻(!)+奇麗な愛人(!?)を連れて。
「夫婦喧嘩しなければ」ですけど…。
Commented by august22moon at 2012-02-27 06:50
おはようございます!昨日はお邪魔しました。
コメント憶えていてくださって、お心遣い本当にありがとうございました。
カレーとっても美味しかったです!
仰る通りスパイスがしっかり味わえる本格カレーでした。

スコーン、芳ばしくてとっても美味しかったです。
「そうゆう時ってあるよね」なコと
ちょこっと「オープンマインド」なコと。
ロバさんの優しさを感じました。
また伺います!
Commented by subako at 2012-02-27 16:00 x
カレー、おいしかったです。
おかわりしたいっ。なんて友達と話してました。

ゆっくりしちゃって、後から来たお客さん座れなくてごめんなさいです。

スコーン、娘っ子が帰ってきたら一緒に食べます。
あぁ、楽しみ♪
Commented by しら at 2012-02-27 20:29 x
ごちそうさまでした♪30分後に引き返してよかった(*^-^*)
じんわり後から効いてくる優しいカレーで、とっても美味しかったです。
タルトが食べられなくて残念だったけど、スコーンは予想に違わずやっぱりとっても美味しかったです♪
コドモラ、温めもせずにあっという間に完食してました(^_^;)
Commented by 甚六です at 2012-02-27 23:01 x
って、さすが当店と違って人気店!
いきなり行って入れる訳ありませんでした。
また、いつか「本妻デビュー」を…
Commented by marr at 2012-02-28 22:02 x
甚六です さんへ
せっかく足をお運びいただいたのに、申し訳ありませんでした
混雑は一時なのですが、タイミングがなかなかむつかしいですね‥
また機会がありましたら、ふらりとお茶にでもお寄りくださいませ どうぞ奥様もご子息もご一緒に!
Commented by marr at 2012-02-28 22:06 x
august22moonさんへ
辛さにチャレンジ ありがとうございました
ジンちゃんのカレーは辛いけど、
刺激的ないやな辛さではないので、
お口に合ってよかったです
はい、スコーンは対照的な二人揃えましたー
Commented by marr at 2012-02-28 22:12 x
subakoさんへ
開店お待たせしちゃってごめんなさいー 汗
カレー祭りにいらっしゃってくださって、
ありがとうございました!
ゆっくりしていってくれて、全然いいんですよー
お時間の許す限り、好きなだけいてくださいー
スコーン、娘っ子ちゃん喜んでくれるといいなあ
Commented by marr at 2012-02-28 22:19 x
しらさんへ
戻ってきてくれて、
ありがとうございましたー
ジンちゃんのカレー、ホント優しいカレーですよね
人柄が味にでてる!
タルトごめんなさいー 時々焼いてますので、
いつか出会ったらぜひ召し上がってほしいなー
スコーンもこれからはちょこちょこ焼いていきたいです
温めかえさなくても、そのままで美味しいスコーンを目指してますー
そのままいっちゃってもOK
でもやっぱり温めかえしたほうがより美味しいんですけどね


<< スパイスの香に包まれ三日間でした カレー祭り menu >>