カレー祭り menu

復刻サファリカレー祭り
2月25日(土)
2月26日(日)
2月27日(月)
3日間限定
ロバでカレーを
食べませんか

カフェ サファリ
いい店だったよねー、
と、未だにお客様と語り合う
ジンちゃんと土曜日から3日間一緒 嬉しいな

ジンちゃんのカレーは、
植物性原材料だけを使い、でもしっかり辛い
サファリではサラダも添えてあったのだけど、
何気にそのサラダも好きだった
今回もサラダ付き

復刻サファリカレー サラダ付き ¥1,050です

3日間ワッフルはお休みです 御了承くださいませ
今回のオヤツメニューは
こちらも復刻 ロバギターの、
酵母スコーン
一昨年のスイーツ祭りで登場以来2年ぶり
改良に改良を重ね、さらにおいしくなりましたー
b0162485_22114344.jpg

いや、こんな右のコみたいな、ものすごいオープンマインドのコや、
左のコみたいな、いいよ無理に心開かなくても、
そういう時ってあるよね、みたいなコとか、
なかなか酵母さんが安定しなくて‥
でもそんな姿もいとおしいなーと思います

ではでは土曜日からの復刻サファリカレー祭り
お待ちしております
[PR]
by robaguitar | 2012-02-23 22:09 | メニュー | Comments(8)
Commented by weekendbooks at 2012-02-24 02:10
むちゃくちゃ愉快だよ~
このスコーンさんたち!
いいんだよ、あるがままで。

3月の夜営業で、ファラフェル作ってもらえるそうです。
Commented by しら at 2012-02-24 08:49 x
行くべし!!スコーンも大好き♪
Commented by marr at 2012-02-24 22:54 x
weekendbooksさんへ
はい、対照的な二人って感じですね
物語ができそうです

じんちゃんのファラフェルも絶品です
来月楽しみですね!ムフー
Commented by marr at 2012-02-24 22:56 x
しらさんへ
はい、ぜし!お待ちしておりますー
スコーンはサクサクです♪
Commented by august22moon at 2012-02-24 23:16
こんばんは。
サファリさん未体験なので是非伺ってみたいのですが、
お子ちゃまカレーしか食べられないヤツには無理でしょうか・・・。
Commented by marr at 2012-02-25 10:33 x
august22moon さんへ
こんにちはー
サファリさんのカレー
んー、飴色たまねぎの甘みが‥と思いきや、
しっかり!辛さが残る!
本格カレーです
スパイス感たっぷりです
好きな方は大好きだと思います
、と、言っておきます‥そんな感じです!
Commented by うちだ at 2012-02-25 20:18 x
あぁ〜しまったな……Blogを見るのが一日遅かった……
今日なら行けたのに!

皆が絶賛のカレー食べたかったです……残念無念……
Commented by marr at 2012-02-25 23:30 x
うちださんへ
もお チェックがあまいですよー
残念 でも大丈夫
じんちゃんのカレー 6月に沼津で食べられます の予定
詳細はまた後ほど


<< ロバでカレー 27日(月)までです 春の御殿場ライブ >>